TOP > FEATURE > CLOSE UP BRAND > STEPS×EEL 別注サクラコート第二弾 !!
STEPS×EEL 別注サクラコート第二弾 !!
2015/01/30 Fri

STEPS×EEL 別注サクラコート第二弾 !!

大変お待たせいたしました!! 前回お知らせいたしました、STEPS×EELの別注サクラコート第二弾のご紹介です。
今回ご用意したのは、心地よい春を感じさせる三色。カラー、素材、パーツはどれをとってもSTEPSだけの完全別注となっております。
そしてこちらは昨年大好評のうちに完売となりました、柔らかく優しい色合いの「ベージュ」と色鮮やかで爽やかな「ブルー」。スタイリングの幅が広がる万能アイテムです。
「藍を込めて」同様、ボタンは「水牛釦」に。使い込むほどに雰囲気が増すこちらのボタンも、STEPSだけの特別仕様となっています。製品染めのため、裏地がほんのりと染まっていることも特徴です。

もちろん今年もレディースサイズ(XS)をご用意しました!!

アクティブなイメージでスポーツテイストでまとめた「ブルー」
クリーンで洗練されたイメージの「グレー」
ふんわりとした柔らかな明るさの「ベージュ」

似たようでいて、ここまでスタイリングのイメージが変わります。お好みに合わせて取っておきの一枚をお選び下さい。

2/7(土)STEPS全店舗にて発売開始!!

2/7(土)より全店舗で発売となり、前回お知らせいたしました「藍を込めて」も同時発売となります。豊富なカラーバリエーションとサイズをご用意しておりますが、毎年「春」を待たず完売する人気アイテムです。昨年は買い逃したという方、新たに新色を揃えたい方はお近くのSTEPSへぜひお立ち寄りください。

また、下北沢店では同時に「EEL POP UP SHOP」がオープン。期間中のみお取り扱いとなるアイテムが多数ございます。15SSの新作と合わせてぜひご覧いただければと思います。皆様のご来店をお待ちしております。
※SEEK&FINDでは「サクラコート」のお取り扱いはございません。ご了承ください。
前へ 次へ