TOP > BLOG > Yui Sasaki > NONBIRI
2014/06/06 Fri [STEPS自由が丘]

NONBIRI

NONBIRI
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

ついに関東梅雨入りですね。嫌だな...

こんにちは!自由が丘店佐々木です。

FacebookInstagramtwitterはフォローして頂けましたか?

まだの方、是非是非フォローお願いします!!!!

皆さん最近の休日はどう過ごしていますか?私は家でのんびりすることが多いです。

syokusai.jpg

こちらものんびりですが元気に育っています。以前もこの子達の写真を載せたことがあるのですが、仲間が増えて賑やかになったのでまた載せました。

最近はエアプランツに興味を抱き、徐々に増やしています。お手入れも楽で育てやすいです。 

また別の休日は、のんびり写真集を見て癒されていました。

mu-to tasuku.jpg

こちらの2人()組、Instagramで世界一有名なコンビなんだとか。時を忘れるくらいずーっと眺めていられる可愛さです。

またまた別の休日では...

hoppu-mini-.jpg

愛犬に悪戯をしていました。可愛くてすみません。2週連続で登場させる親バカです。

ちなみにあと2匹います。今後登場すると思うのでお楽しみに!!

simonya.jpg

大衆居酒屋で気取らずにのんびり話しながら串や料理を食す休日も好きです。

次の休日は映画を観に行こうか、散歩がてら沢山歩こうか...迷い中です。

本当は木梨憲武展に行きたかったのですが予定が合わず断念することになりそうです。。。

でも休日は予定を決めず、その時の気分に委ねるのも楽しみのひとつですよね。

のんびりいきたいと思います。

それでは、また!!

前へ 次へ