TOP > BLOG > Yui Sasaki > 梅雨の良いところ
2014/07/04 Fri [STEPS自由が丘]

梅雨の良いところ

梅雨の良いところ
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

こんにちは。自由が丘店佐々木です。

先日家の近くで紫陽花を見つけました。こんなにきれいな紫陽花を見ていると梅雨は悪いことばかりじゃないなと思わせてくれます。

でもさすがに外には長時間いられない...ということで部屋で愛読しているのがこれ。

 

IMG_20140607_223543.jpg

Sonya's shopping manual

写真の題の通り、世界的に有名なスタイリストのソニア・パークさんが実際に使用して、良いと思ったものを厳選して載せている本です。

服、鞄、靴等の服飾雑貨は勿論、食器から化粧水、洗剤、筆記用具といった日用品まで紹介しているのでライフスタイルを彩るのに最適な本だと思います。

ちなみに、STEPSにあるISLAND SLIPPERも掲載されています。

IMG_20140704_133409.jpg
IMG_20140704_133444.jpg

「これはハワイのフォーマルシューズです()

という冒頭の言葉。ソニアさんの人柄とセンスの良さが滲み出ていてお気に入りの言葉です。

これは第3弾なので気になる方は是非第1弾、第2弾も読んでみて下さい。

そして皆さん、室内にいるとなればW杯!見ていますか?

いよいよ佳境になってきました。私はといえば先日インスタでネイマールとメッシを見つけてフォローしてしまうというミーハーぶり。すみません。でもこの2人のスター性に惹かれてしまうのは私だけじゃないはず!ですよ...ね?

個人的に注目しているのは明日放送のブラジル対コロンビア。

ネイマールとハメス、どちらの22歳エースに軍配が上がるのか...とても楽しみです。

さて、明日といえばもう一つ何かあったような...。

正解はこちら!

IMG_20140704_160411.jpg

STEPSのセールです!今日は前日なのでセール準備の様子を少しだけお見せします...。

IMG_20140704_201749.jpg

スタッフ深澤売り場を変えています。真剣です。ああでもないこうでもないと議論を交わしながら皆さんにより見やすい空間で良いお買い物をしてもらう為に頑張っています。

と、いうわけで明日は自由が丘店で個性豊かなスタッフが笑顔でお待ちしてます。是非いらしてくださいね。

(明日はもう1人植田という可愛いスタッフもいます!)

IMG_20140704_202145.jpg

それでは、また!

前へ 次へ