TOP > BLOG > Yui Sasaki > 身のまわりのお話
2014/08/01 Fri [STEPS自由が丘]

身のまわりのお話

身のまわりのお話
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

皆さんこんにちは!自由が丘店佐々木です。

私事ですが7月半ばに引っ越しをしました。家具を新調したくて最近は家具ばっかり調べています。

ソファーとテーブルは今のところ決まったのですがあれこれ目移りしますね。。

悩ましい...。

前までは本当に服バカでその他のことはおざなりになっていましたが、最近は自分の生活に関わるものは全て充実させていきたいと思うようになりました。

色んな人の知識や経験を聞き、それを自分に活かし、素敵な人になりたいと思う毎日です。

 

なんてついつい語ってしまいました。

それでは、最近のプライベートなお話を紹介します。

都内から地元に引っ越したので大学時のアルバイトの友人達と久しぶりに再会!!

総勢20人も集まりました!いくつになっても皆あの頃とテンションは変わらずで懐かしい一時を過ごしました。

そして20人もいて結婚したのはただ1人...いや、焦ってません。焦ってませんよ?

もう1つの出来事はこれ。

IMG_20140801_133141.jpg

買っちゃいました!!スヌーピー!!!!

スヌーピー好きのお客様がこのVANSを見て言っていた言葉「ジョークール」。

実は私はスヌーピーがとびきり大好き!!というわけではありません。キャラもののスニーカーが欲しかったのでこれが恐らくミッキーでもケンケン(古いですか?年ばれます?)でも買っていたと思います。その為恥ずかしながらジョークールの言葉の意味が分からなかった私。調べてみると、スヌーピーは変装が趣味でジョークールはその変装の一種なんだそうです。

「サングラスがトレードマークの大学生で大学のキャンパス内でガールハントをしている。」

なんとプレイボーイなんでしょう()

その他にも「第一次世界大戦の撃墜王(操縦士)」や「小説家」など色々変装しているようです。

スヌーピーが沢山の方に愛されている理由が分かった気がした佐々木でした。

でも結論はただただ「可愛い」「履きやすい」ということ!

感覚で洋服を楽しむことも大切にしていきたいなと思います。

IMG_20140711_195006.jpg

自由が丘店のジョークールにも会いに来てくださいね。

それでは、また!!

前へ 次へ