TOP > BLOG > Yui Sasaki > 日常の幸せな話
2014/09/26 Fri [STEPS自由が丘]

日常の幸せな話

日常の幸せな話
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

夏が苦手な私にとってはとてもありがたい季節になりました。

こんにちは、自由が丘店佐々木です。

今日は日常のお話と、少しおめでたいお話をしたいと思います。

まずは日常のお話から。冒頭の写真、何だと思いますか?

実はトンテキ。その重量は500グラム...。食欲の秋全開です。

写真だと分かりにくいですが、実物は野球のグローブくらいありました。

食べながら自分は何を目指しているんだろうとちょっと切なくなったのは秘密です。

また、ある1日。久しぶりに大きな買い物をしました。

IMG_20140925_211505.jpg

Paraboot ORSAY

レディースの新作モデルです。実はメンズモデルの「REIMS」を見た時からこれのレディースモデルがあれば...と思いを馳せること2年。満を持しての登場に即購入を決意しました。

ローファーというきれいめな靴にノルウィージャン製法でラバーソールというミスマッチ具合が本当に可愛いです。溺愛です。

これからガンガン味を出していきたいと思います。

そして少しおめでたい話。

店長深澤。923日にめでたく32歳の誕生日を迎えました。

IMG_6504.jpg

そして佐々木。927(明日!!)にめでたく28歳の誕生日を迎えます。(ん...?)

IMG_6740.jpg

スタッフ平野。914日にめでたく22歳の誕生日を迎えました。(ん...??)

IMG_6718.jpg

なんと自由が丘店スタッフ植田以外全員9月生まれなんです!!お祝いが大変ですが、人の為に何かをしたり、されたりっていうのはやっぱり素敵な事だなと思います。

皆さんからもお祝いの言葉お待ちしています。(お祝いの品も大歓迎です。)

ちなみに植田は7月が誕生日なのですが、植田にも遅ればせながらのお祝いの言葉お待ちしています。(こちらもお祝いの品も大歓迎です。)

9月ももう終盤、年を重ねたスタッフたちが10月も元気に店頭にいるのでぜひ遊びに来て下さいね。

それでは、また。

前へ 次へ