TOP > BLOG > Dai Kunieda > 一日一服~吉祥寺えとせとら~
2015/05/19 Tue [STEPS吉祥寺]

一日一服~吉祥寺えとせとら~

一日一服~吉祥寺えとせとら~
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
Dai Kunieda
ファッションとサッカーをこよなく愛する、まだまだ世間知らずの22歳。 ひとくせある物に何故か魅力を感じ、様々な物に興味深々です。そんな日々の新たな発見を皆様にご紹介できればと思います。
皆さんこんにちは。
いよいよ暑い季節がやってきました。いや、"熱い"季節ですね。
そうです、CL決勝。ユベントスvsバルセロナ。両チームとも三冠の可能性が残る熱いカード。
久しぶりにセリエAチームの優勝を見届けたいです。ということで私はビアンコ・ネロを推しています。
さて、今回の一日一服は少々路線変更。
日々の吉祥寺店についてちょっぴりご紹介しようかと思います。
とある一日①
ふとバッグルームに足を運ぶと、川角店長のロッカーに何やらメモが..。
L1013630.jpg
(作:植田画伯)
一時間後には、更にもう一枚追加が。
L1013629.jpg
(作:川角画伯)
どうやら休憩中に絵描き合戦が開催されていた模様です。
L1013631.jpg
とある一日②
店舗スタッフ全員での飲み会です。
L1013614.jpgL1013616.jpg
実はこの日、我らが川角店長の少し早い誕生日会でした。
L1013612.jpg
ここでのメッセージカードでは、各々の画伯ぶりが如何なく発揮されました。
L1013610.jpg
(作:ワタシ画伯)
青木担当のきりたんぽ鍋も美味しく頂き、良い1日でした。
L1013615.jpgL1013601.jpg
たまにはスタッフの素の一面をこうやって紹介できると良いですね。
以上、飲むと益々愉快になる吉祥寺のスタッフでした。
それでは。
PS.最近の買い物。地元のお店で。さて、どう着ましょうか...。
L1013639.jpg

前へ 次へ