TOP > BLOG > Yui Sasaki > ARIGATO
2015/06/05 Fri [STEPS自由が丘]

ARIGATO

ARIGATO
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。
かんかん照りの5月かと思えば6月に入り、梅雨の気配が近づいてきましたね。
暑いのは嫌ですが、天気が悪くなると上の写真のような天候、シチュエーションが恋しくなります。
そして、早いもので初めてブログを書き始めてから1年が経ちました。
いつもご飯と植物と動物しか載せていないので、芸人の小籔さんに怒られてしまいそうですが、
これからもこんな私を宜しくお願いします。

さて、6月といえば何を連想しますか?
梅雨、雨、紫陽花あたりでしょうか。今日私がお伝えしたいのはその3つではなくて
「父の日」です。
何をプレゼントしたらいいか分からない!!そんな方は参考にしてもらえると嬉しいです。
では、いきます!!

その①
王道だけど最強なこちら。
__ 1.jpg
「FRED PELLY F1542」
¥9,720(税込)

オン、オフ共に使えるこちらは定番ですが、ボタンホールの色合いがミソ。
__ 2.jpg
チャコールはピンクと青緑のようなグリーン、ブラックは黄色とグリーンです。普通になりすぎずお洒落心もしっかり持ち合わせている優秀選手です。
色は画像の2色です。どっちも合わせやすいですが、私はチャコールグレーに一票♪

その②
新鮮さを求めたい方はこちら。
__ 4.jpg
「HAVERSACK SP PILE」
¥11,880(税込) 
見て新鮮、触って新鮮。その着心地はまさにふわふわのタオル!!
汗の吸いも良く乾きも早いのでこれからの時期にぴったりです。
味のあるブルー、ネイビー(共にインディゴ染め)、チャコールグレーの3色。
__ 3.jpg
幅広い層の方から支持されていますが、大人の男性が着るとより渋さが増す1着だと思います。

その③
これぞ大人のビーチサンダル
__ 5.jpg
「ISLAND SLIPPER PT203」
¥14,904(税込)
以前のブログ(2014.7/4)でもちらっとご紹介しているのですが、色も綺麗で履き心地最高でラフすぎないので、大人の休日にもってこいだと思います。
個人的に今期はイエローとターコイズのカラフルカラーがオススメです。
洋服をベースカラーでまとめて、足元で差す。そんな大人の男性、好きです。

いかがでしたか?
いつも家族を支えてくれているお父様、ご主人に感謝の気持ちを伝えることが出来る素敵な日。
そんな素敵な日を彩るプレゼントを是非ステップスに見に来て下さいね♪
ご来店、お待ちしています!!!

それでは、また。




前へ 次へ