TOP > BLOG > Yui Sasaki > 終わりと始まり
2015/08/28 Fri [STEPS自由が丘]

終わりと始まり

終わりと始まり
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

朝晩が涼しくて、夏の終わりを感じています。オリーブ色にハマりすぎな自由が丘店佐々木です。

夏の終わりって少し寂しい。と、いうわけで今回は夏休みの思い出に浸ったブログ内容です。

まずはこちら。

IMG_20150716_184145.jpg

新橋のバルへ。スーツ姿のサラリーマンの方々に紛れて食してきました。牡蠣が美味しすぎて泣きそうになりました。

IMG_20150724_223957.jpg

地元の居酒屋さんの特大おにぎりとアサリのお味噌汁。私が産まれる前からずーっと繁盛しているお店です。このおにぎりとお味噌汁を飲んだら繁盛の理由がすぐ分かります。本当に本当に美味しいんです。

IMG_20150727_153412.jpg

これも私といえばですね。

プラントハンター西畠清順さんのウルトラ植物博覧会に行ってきました。

個性あふれる可愛い植物たちが沢山。そのほんの一部ですがご覧ください。

DSC_0021.jpg枝に直接実がなっています。
DSC_0023.jpg

バナナ?いやいやミカンです。

DSC_0031.jpg

セクシー。西畠さんいわく、植物達はエロスを秘めているそう。この植物は典型的ですよね。

DSC_0036.jpg

私も育てているコウモリラン。ココナッツに着生させるだけで印象がガラリと変わります。

あとは、私がずっと生で見たかった子。

DSC_0025.jpg

ネペンテス。皆さんもご存知かと思いますが、食虫植物の王様的存在です。西畠さんもネペンテスを見た瞬間に植物の魅力に憑りつかれたそう。

これだけの存在感の食虫植物はそういないので、なんだか芸能人を見た気分でした()

そんな感じで余韻に浸りつつも秋の訪れが楽しみな私。

秋って一番お洒落が楽しい季節だと思うんです。色使い、重ね着、素材で遊んだり...私は頭の中ではもうウールのニットセーターがっつり着ています()

今年はどんなお洒落をしようか楽しみで仕方がないです♪

秋が楽しみといえば、秋冬の新作カタログが到着しました!

IMG_20150828_210822.jpg

今回は下北沢店星野と吉祥寺店の植田が、SEEK&FINDでは斎藤が表紙を飾っており、見応えたっぷりの力作となっております!!

店頭にて配布してますので、新作を見に来がてらGETしにいらして下さい!!

もちろん、新作GETも大歓迎です♪(笑)

それでは、また!!

前へ 次へ