TOP > BLOG > Yui Sasaki > お久しぶりです!
2015/11/26 Thu [STEPS自由が丘]

お久しぶりです!

お久しぶりです!
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

気付けば11月...。今年も残すところあと1ヶ月とちょっとになってしまいましたね。

少しクリスマスの気配もちらほら。ご無沙汰してます。佐々木です。

気付いたら前回のブログからかなりの時が経ってしまいました...。すみません。。。

前回から環境の変化がありましたのでお話しますね。

お伝えした方もいらっしゃいますが、実は9月より自由が丘店の店長になりました。

至らない点も(すごい沢山)あるかと思いますが皆さんと、スタッフと一緒に楽しく過ごせるよう努めていきますので、どうぞ新体制になった自由が丘店を宜しくお願いします!

なので、近い時期に読売ジャイアンツの監督に就任した高橋由伸さんへの感情移入度がすごすぎて一緒に頑張っていきましょうとテレビの前で勝手に誓い合いました。笑

そんな感じでとりあえず近況報告。

相変わらずよく食べてます。

IMG_20151109_231217.jpg IMG_20151117_183619.jpgIMG_20151117_182702.jpgIMG_20151117_210302.jpg

最初のおにぎり以外はタイ料理です。すっかりハマっております。

というかパクチーですね。パクチーにぞっこんです。

初めて食べた時は香りがダメでしたが何故か克服。タイ料理屋に行ったらお皿にてんこ盛りのパクチーを注文するのが当たり前になりました。

先日神田の鬼金棒(きかんぼう)というラーメン屋さんにも行った際にパクチートッピングがあったのでもちろん注文。

IMG_20151124_144251.jpg

ぺろりと頂きました♪ここのラーメン美味しいのでオススメです!

そして相変わらずよく買ってます。

 

IMG_20150912_225040.jpg IMG_20151126_170954.jpg

ANDERSEN-ANDERSENはずっと欲しくて、今シーズン自由が丘店に入荷したので購入しました。

毛玉が全然出来なくて暖かいです。ぬくぬくです。今も包まれながらブログを書いております♪

AURALEEのチェスターコートは着た時の軽さにただただ驚き。でも暖かい。

サイズはバサッと羽織りたかったのでメンズの3を購入しました。

やっぱり良いものは良いのだと再認識させられました。

今迄の冬はScyeのダッフルコートにかなり頑張ってもらっていたので、少し休む時間を与えてあげたいと思います。

色々なブランドがある中でAURALEEは2015年最も飛躍したブランドじゃないかと個人的に考察中です。

人気の秘密は着てみると本当に納得。着心地だけでなく、シルエットも洒落ています。

そんな新進気鋭の洋服と、昔からある人々に愛された洋服をうまく混ぜ合わせながら着たいなーと思っている女性は私含めたSTEPSの女性スタッフぐらいでしょうか。

一般の女性にはない感情ですし、大分こじらせているなと自分でも思います。笑

何が言いたいかまとまらなくなってきたので、この辺で♪

次回のブログはスタッフ國枝がまさかの...!?なんて無茶ブリをしてみました。笑

こうご期待♪

それでは、また。

前へ 次へ