TOP > BLOG > Yui Sasaki > 2015
2015/12/30 Wed [STEPS自由が丘]

2015

2015
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。

こんにちは。國枝主任にまさかのスルーをされた自由が丘店佐々木です。笑

今年も残すところあと2日を切ろうとしています。

プレセールも明日までとなっていますので、まだいらしてない人は是非いらしてください。

ここでは言えませんがお得な内容になっています!


さて、今回は年末らしい日常を綴ったブログでも♪

 

1223

1450883842568.jpg

自由が丘店忘年会兼クリスマスパーティ。

ローストチキンならぬ焼き鳥で美味しい一時を過ごさせて頂きました。

久しぶりにプレゼント交換なんかもしてみたりして。

望月が作った破天荒なあみだくじ(線が縦に入っておりました)のおかげで無事自分たちのプレゼントが各々に行き渡りました。

私は関口からのメイソンジャーをゲット。

欲しいなと思いつつ買っていなかったのでラッキーでした♪

 

1227

STEPS全体忘年会

毎年恒例のこちらの行事。

こちらは写真を撮り忘れました...すみません。。

全店のスタッフが顔を合わすことの出来る唯一の機会といってもいいかもしれません。

この忘年会で他店のスタッフと語れる時間はとても大切だと思います。

実はこういう飲み会って社会性、大人としての振る舞い、気遣いが結構わかっちゃいますよね。

先日SEEK&FINDの須田店長もおっしゃっていたのですが、飲みュニケーションを面倒くさがっている若い方たちが多いと聞きます。でも、こういうところから学べるところって本当に沢山あるんですよね。

私は食べ物に専念してしまい気遣い出来ないので、気を付けていきたいと思います。笑


二次会は弊社ジョウム、須田店長、國枝主任、スタッフ木村と蒙古タンメン中本へ。

実は私、大の中本ファンでして、ジョウムが私の為(?)に中本をチョイスしてくれました。

間違いない美味しさと翌日の間違いない腹痛がセットで付いてきたのは言うまでもありません。

IMG_20151019_213434.jpg

私一押しの味噌卵麺(みそらんめん)。辛いけど美味しいです。ライスももちろんお忘れなく。


そんな感じで今年も1年、お客様、お取引先の皆様、各店のスタッフに支えられ無事に年末を迎える事が出来そうです。

この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

来年はいよいよ20代ともおさらばの年...。切ないです。

今年以上に素敵な年にしたいと思います。

それでは、皆様!良いお年を♪

IMG_20150918_233735.jpg

今年ベストバイのVANSのスエードスリッポン。

3色コンプリートしそうな勢いです。

前へ 次へ