TOP > BLOG > Yui Sasaki > ご無沙汰しております!
2016/06/01 Wed [STEPS自由が丘]

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!
PROFILE
[STEPS自由が丘]
Yui Sasaki
【My Favorite=洋服 食べ歩き バスケットボール 読書】 THE O型人間です。おおらかで大ざっぱ!!でも皆様の洋服を選ぶときはTHE A型人間になって真剣に熱意を持ってご提案させていただきます♪とびっきりの笑顔で自由が丘店でお待ちしております。
ブログの更新を楽しみにしてくれている皆様、大変申し訳ありませんでした...。。
久しぶりの更新です!自由が丘店佐々木です!
2016年ももう折り返しに入ろうとしていますね...早い。。。
まずは近況からお伝えさせて頂きます♪

その1
IMG_20160217_110408.jpg
連休で館山へ行ってきました。
海が見たかったのと、おいしいお魚を食べたかったのと、温泉でゆっくりしたくて電車で2時間半ほど揺られてきました。
IMG_20160216_184432.jpg
どれもおいしくて大満足...♪

その2
IMG_20160324_204735.jpg
長かった髪の毛をバッサリいきました!
気持ち悪くてすみません(笑)
久しぶりにボブにしてもらってシャンプーの楽なこと楽なこと...。
なんでいきなり思い立ったのかは後程お伝えします♪

その3
IMG_20160324_175615.jpg
MIYAKE ISSEY展に行ってきました。
デザイナーの三宅一生さんが活動を開始した1970年から現在に至る45年間の仕事を紹介する
といった内容の展覧会でした。
私自身、三宅さんのことは存じていましたが、正直どういう服を作っているのか、どういう思いで洋服と向き合っている方なのかは知りませんでした。
変わったデザインを作る人だなと思っていたくらいでした。
常に次の時代を見据えながら新しい服作りの可能性に妥協をしない。
でも人々の生活と密接に生まれる普遍的なデザインも大切にしている三宅さんの思想をしっかり感じ取ることが出来る展覧会だったと思います。
ブランドの顔ともいえる「プリーツ」シリーズはそんな彼の思いが詰まった作品であり、展覧会でもその存在感は本当に圧巻でした。
6月13日(月)まで開催しているので興味のある方は是非行ってみて下さい♪

その4
IMG_20160322_210738.jpg
念願の美登利寿司へ!
1時間しないくらいで入れるだろうと思っていましたが甘かった...甘すぎました。
ディズニーのアトラクションより待つ可能性があるので(笑)、夕方5時頃行くか予約をおすすめします。
でも味は間違いなかったです!!この他にあんきもと白子ポン酢も頂きました♪
絶対また行かなくては!!

...とこんな感じで色々近況をご紹介させて頂きました。

最後に1つ私事にはなりますがご報告があります。
ご存知のお客様ももういらっしゃると思いますが、実はこの度結婚をし、子供を授かることとなりました。
8月に出産予定でして、今月の23日より産休に入ります。
急な報告になり申し訳ありません。
先程の髪を切った理由は出産に向けて邪魔になるだろうなーと思ったからでした!
元気な赤ちゃんを産んだ後、元気に復帰しますので、佐々木の帰りを待っていただけたら嬉しいです。
そして、産休までまだ時間はありますので、佐々木に会いに行ってやるか...という方もぜひぜひぜひお待ちしております!!
それでは、また♪
IMG_6342.jpg

前へ