TOP > BLOG > STEPS吉祥寺 > ~髙橋日記~
2017/09/27 Wed [STEPS吉祥寺]

~髙橋日記~

~髙橋日記~
PROFILE
[STEPS吉祥寺]
STEPS吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10村田ビル1F TEL:0422-28-7720 営業時間:11:00~20:00
皆さま、はじめまして吉祥寺店唯一の男性スタッフ髙橋です。よろしくお願いします。
実は私、九州の鹿児島出身で上京してまだ三年しか経っていません。
東京は色々な人やモノにあふれていて、まだまだ行きたいところがたくさんあります。
はじめていく場所は知らないことばかりでワクワクして楽しいです。
ぜひ、お客様にもお勧めスポットがあれば教えてほしいです!(独身貴族なので大抵どこでもいけちゃいます笑)
先日も初めて鎌倉に行ってみたのですが海や自然もあり、街の雰囲気もとても素敵でした。(写真は由比ヶ浜です。鎌倉駅から歩いたら結構ありました笑)
想像していたイメージよりも大きな街で実際に足を運び、体験することは大切ですね。
3image.JPG
お昼には「OXYMORON」というカレー屋さんに行ったのですが、お肉も柔らかくスパイシーで絶品でした!カレー好きにはたまりません!また、絶対に食べに行こうと思います。
2image.JPG
そして今回、鎌倉を訪れた最大の目的はSTEPSにもファンの多いレザーバックブランド「SLOW」の鎌倉店がオープンすることになり、そのレセプションパーティーにお誘いいただいたのでお休みのスタッフで行ってきました。
鎌倉店は1階がカフェ、2階がショップになっておりゆっくりと楽しめるつくりになっていました。鎌倉店限定のアイテムなどもありSLOWの世界観を存分に楽しめるショップとなってました。
ぜひ、鎌倉に行く際は行ってみてください!
image1.JPG
最後にSTEPSメンバーとSLOWの瀬戸氏で1枚。
SLOWは、私自身も愛用していてとても気に入っています。まだ、1年くらいしか経っていないので、それほど変化していませんが、これから5年後10年後にどう経年変化していくのか楽しみです。(いつかかっこいい経年変化サンプルとしてお客さまにお見せできるようにしたいです。)
7image.JPG
6image.JPG
STEPSでは、この秋冬からSLOW新シリーズ「HERBIE」も増え、更に充実したラインナップとなっております。「HERBIE」は兵庫県で加工した革を使用し、仕上げにロウ引き加工を繰り返すことで、

強度と重厚感がプラスされています。見た目の重厚感があるにもかかわらず大変軽いのも特徴です。ぜひ店頭にてご覧になってみてください。


それでは、STEPS吉祥寺店にてお待ちしております。

前へ 次へ