TOP > BLOG > STEPS下北沢 > 一日一服~STEPSのこと~
2017/09/18 Mon [STEPS下北沢]

一日一服~STEPSのこと~

一日一服~STEPSのこと~
PROFILE
[STEPS下北沢]
STEPS下北沢
東京都世田谷区北沢2-17-11パディアンビル1・2F TEL:03-3422-0020 営業時間:11:30~20:30
初めてSTEPSを知ったのは学生の頃。
確かパソコンの授業中に悪い友人がSTEPSのHPを見せてくれたのがキッカケ。
バイト代をスロットに注ぎ込み、勝ったら勝った分だけ例の店で洋服を買う、そんな友人でした。
ある日に連れられて入店したのが始まりで、当時の私は二つの衝撃を受けたことを鮮明に記憶しています。
grg.jpgimage3wtge.jpg
これさえあれば他はいらないと思って買ったトートバック
一つ目は価格。飛びきり高価な洋服があり、そこで常連になっていた友人に非常に驚きました。
そして二つ目は高価なモノの裏にある背景と、それを面白おかしく(そして格好良く)紹介してくる販売員。
そこからの話は早く、まんまと(食い気味に)のめり込んで今に至るわけです。
そうして販売員になった私は今もある意味STEPSに魅了されている一人なのです。
ASGRY.jpgafr.jpg
初めて育てたデニムと革靴
今回下北沢店で改装するにあたり、ふとそんな自分にとっての原点を思い返しました。
2Fで買い物をすることの特別感、スタッフと仲良くなる楽しみ。
とりわけ欲しいモノがなくても'いざ'入店すると物欲のスイッチが押されるあの感覚。
今回改装を行うにあたり、憧れた2Fはなくなり1Fでの営業となります。
ただ私にはずっと自分の好きな、憧れたSTEPSのイメージがあり、そこを目指すことだけは絶対にブレたくないし、今まで以上に魅力的なお店づくりをしようと思っています。
...そうは言ってもと思うお客様もいるでしょう。
そんな方は是非、改装後の下北沢店にお越しになってください!
9月28日(木)が再オープン予定日となりますが、合わせて洋服を一層楽しんで頂けるようなイベントも企画していますよ。
皆さまに再会できることを楽しみにお待ちしております。
それでは。
PS.リニューアルオープン後の買い物を一番楽しみにしているのは自分かも..。


前へ 次へ