TOP > BLOG > STEPS自由が丘 > ながおの~しゃれとんしゃあ~⑤
2018/08/15 Wed [STEPS自由が丘]

ながおの~しゃれとんしゃあ~⑤

ながおの~しゃれとんしゃあ~⑤
PROFILE
[STEPS自由が丘]
STEPS自由が丘
東京都目黒区自由が丘2-9-15渥美ビル1F TEL:03-3725-1091 営業時間11:00~20:00


お久しぶりです。
自由が丘店 長尾です!

突然ですが、皆さん好きな色や自分のテーマカラーなどはありますか?
ちなみに昨年の好きな色ランキングは

1位 青    6位 オレンジ
2位 緑    7位 黒
3位 赤    8位 黄色
4位 白    9位 紫
5位 ピンク  10位 金

となっているみたいです。

なぜいきなりこんなお話をしたかといいますと、
そんなに好きならブログに書いてみれば?と言われるぐらい、
私はある色が引くほど大好きなんです!
それはこちらを見て頂ければお分かりでしょう・・・


紫小物.jpg

そう"紫"です!
以前の下北沢店 齊藤店長のブサカワTシャツ偏愛ならぬ、自由が丘店 長尾の紫偏愛を今回はご紹介いたします。
(以下、紫がお嫌いな方は閲覧注意です。)


こちらの写真全て私が普段愛用しているアイテム達ですが、自分でも改めて並べてみて引きました、笑
どうしても紫があると選んでしまいます。

そして、これらを入れるバックがこちら


紫バック.jpg

当たり前に紫です。
あの小物たちがこのバックに入っている所を想像してみて下さい。
結構ヤバいなと自分でも思いますが、常に視界に紫があるので、日々幸せを感じています。

紫の魅力は、神秘的、高貴、セクシー、かわいい、可愛い、カワイイ、、、、等たくさんあります。
いつから自分がこうなってしまったのか謎ですが、今まで一度も他の色に浮気をしたことはありません。
紫であれば無条件に何でもすぐ食いつきます、笑


以前知人から「紫好きすぎて食べるものまで紫になってるよ!」と言われたかき氷。


かき氷.jpg

全く自覚がなかったので、言われた瞬間ハッとしました。
無意識って怖いですね・・・・
ちなみにこちらは三軒茶屋にある"和kitchenかんな"さんの濃厚紫いも牛乳かき氷です。
美味しくて、見た目も可愛いのでオススメです!


そして気付けば、最近通っているジムの壁まで・・・


紫ジム.jpg

と、そんなところでこれ以上語るとそろそろ本気で引かれそうなので、このぐらいにとどめておきます。。。


最後に一つだけどうしてもお勧めしたいSTEPSの紫アイテムをご紹介します。


紫gw.jpg
紫gw2.jpg

こちらのGOODWEARのパープル!
普段なかなか選ばないカラーかもしれませんが、デニムや軍パンなど
意外と普段のコーディネートに取り入れやすいカラーなのです。
長尾は即買いしました!笑
是非チャレンジしてみてください!


以上、こんな誰得ブログにお付き合いいただきありがとうございます。
また次回お会いしましょう♪

前へ 次へ