2023.12.27

松尾の素顔シリーズ㉒ STEPS自由が丘

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

自由が丘店の松尾です。

 

気がつけば2023年も早いもので残りわずかとなりましたね。

今年はコロナウイルスの規制が緩やかになり、久々に旅行をし、行きたいお店に足を運んでとても充実した一年でした。

 

 

 

 

 

 

特に夏に行った2泊3日の関西旅行は、満喫できました。

1日目に姫路にある日本玩具博物館に行ってきました。

今から約50年前に設立されたとのこと。

子供の頃に思い出す懐かしい玩具や世界各地の玩具などが展示されているとてもユニークな博物館です。

緑豊かな田園風景がひろがる場所にあり、タイムスリップした感じがします。

また、お客様に館長自身が童心に帰って楽しそうに説明している姿が印象的であり、とても素敵でした。

 

 

翌日は、京都に当店でも取り扱いがあるSASSAFRASの直営店に行きました。

SASSAFRAS好きとしてはいつかは行きたかった聖地です。

独創的なデザインと品質の高さが魅力的であり、服好きにはたまらないブランド。

もしくは、洋服が好きになるきっかけを作るブランド。

ミリタリー、ワーク、アウトドアをデザインソースにしたお話など、とても楽しい時間でした。

 

また来年も地方の気になるお店に足を運び、その土地の自然や文化に触れて新しい発見が出来る旅行がしたいと思います。

最後になりますが今年1年間ご利用頂きありがとうございました。

2024年も皆様が楽しくお買い物が出来るようにお待ちしております。

 

それでは、良いお年を。

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜19:00