2023.11.08

ロングヘアーになりたい⑤ STEPS下北沢

Hola!

こんにちは!

いつもありがとうございます。

ロングヘアーを目指し始めて3年目、目指すところまであと一年。下北沢店 西潟です。

 

 

 

 

先日、ずっと気になっていた原宿のメキシコ料理屋に行ってきました。

入口の階段を降りドアを開けた瞬間、店内の世界観にワクワクが止まりません!内装やメキシコの雑貨、食器、更にはお手洗いも、、^ ^雰囲気たっぷりです!

(雰囲気の為か店内が暗すぎるので、メニューは全く読めません^ ^)

 

 

 

私もOAXACAのラブアンドピース刺繍Tシャツを着て気合十分❕

メニューはスマホで照らしても結局全く理解できず、調べながら注文したり、、

狙いを定めて注文したトルティーヤは私たちが知っているトルティーヤでは無かったり、、(想像の100倍固かったです、まず硬いと思ってなかったです。)

メキシコらしく初めてテキーラのカクテルを飲んでみたり、、

 

海外旅行気分で楽しむことができました^ ^いつかはOAXACAの洋服を着て、実際にオアハカの死者の日に行ってみたい!そんな夢を持ちながら、ちまちまOAXACAを買い集めています、、♡

 

 

そんな、『コレを着て、ココに行きたい!』

今年一つ叶った夢があります。

 

 

遡ること半年、オーダーしてからずっと待ち望んでいたBANANATIMEが届きました。

 

 

SEEK&FINDオーダー会にて、『このシルクパンツを履いて観劇に行きたい!』という想いからこのバスケット柄をオーダー。

仕上がり時期に合わせて、劇団四季 美女と野獣を予約しました!

 

 

 

 

 

劇団四季だけでなく、様々なシーンで私の特別な1着になっています。(巨匠アラン・メンケンに会う為の一張羅にも、BANANATIME を選びました☻)

 

『ココに着て行きたい!』『コレと合わせたい!』

今まで、様々なお客様とお話する中でたくさんの妄想を一緒にさせて頂きました。それが叶った時には、私にも是非その日の事を共有して下さい☻

観劇の感想を加えたいところですが、ここで抑えきれないので、またいつかのブログで語りたいと思います^^

 

11月も元気に店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00