2023.11.01

camera roll ~秋の休日編~ STEPS自由が丘

みなさまお久しぶりです!

自由が丘店の露木です。

 

すっかり秋らしく、お出かけが楽しい季節がきましたね。

一年中こんな気候だったら!と思ってしまいます。

 

私も久々に、お休みは買い物へ。

欲しいモノもたくさんありますが、

決まって立ち寄るのは

本屋さん。

 

お目当ては、、、

 

吉本ばななさん!

とりあえず、うろうろしながら

ヤ行を、ひたすら探し回ります(笑)

 

今日も2冊仲間入りしました。

 

 

吉本ばななさんのお名前は、何度も耳にしたことがありましたが、大ファンになったのは

映画化された『ムーンライト・シャドウ』を見てから。

 

 

確か3回くらい観た気がします(笑)

小説を読んで、映画を観て、、を繰り返していましたね。

ばななさんの表現や世界観を映画にすると

また違った面白さがあり、ストーリーはもちろん、衣装やルーミングなどの細かいところまでカラフルで、観ていて飽きなかったです。

重さと、前向きさが詰まったお話でした。

 

 

こんな感じで、どんどん増えていくのが嬉しい!また、何か映画化してほしいです!

 

ちなみに、、、

 

しっかり雑誌も集めています。

 

 

これでも一部です。。

本当に増える一方で捨てれないんです。。。

その中でも『mina 』は大学生の頃から集めている特別シリーズ!

雑誌、、、というよりフォトブック!って感じで、しっかり毎月チェックしていますね♪

 

そして、お腹も空いた頃に

大好きなご飯屋さんへ!

国分寺にある『Roof』。

 

 

美術大学を卒業された方が、内装からこだわって作ったお店らしいです。

毎回違うランチが楽しめて、おすすめですよ!

 

みなさまも、色々な秋を

楽しんでくださいね。

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00