2023.11.15

髙橋日記 STEPS吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺店、高橋です。

 

 

先日、吉祥寺に新しく出来たジンギスカンのお店に行ってきました。

次、北海道に行ったら絶対行こうと思っていた、旭川の大黒屋。

グルメな方からめちゃくちゃおすすめされていたお店。

まさかの吉祥寺にオープンして、どこよりも行きやすくなりました。

 

 

すでに人気で予約必須らしく、最近で一番楽しみにしてました。

ラム肉がとっても柔らかくて最高でした。

 

 

 

ジンギスカンと言えば山盛りの野菜に沢山のお肉を焼くお店が多いですが、ここでは1枚ずつ丁寧に焼いて食べるスタイルでした。

いろんな部位が味わえて満足です。

特に肩ロースがおすすめですよ。

是非、お近くの方は行ってみて下さいね。

話は変わって、

 

 

 

2代目、BLUNDSTONEをゲットしました!

 

1足目は約7年履きましたが、遂にソールが剥がれ、かかとは擦り切れて履ききった気がします。

 

 

とってもエイジングしてますね。

履き心地良く、全天候に対応でき、履く程に味が出る。

履けなくなるまで履き続けました。

なかなかこんな靴には出会えないなと思いました。

よくうちの店長も

「持ってないと人生、損してる」と言ってますね。

 

今後も一生履き続けそうです。

今回はソールが厚めのタイプなので10年は履こうと思ってます!

 

 

 

折角なので、

新品と比べて。

 

なかなかかっこよく仕上がったと思います。

我ながらいい作品になりました。

気に入ってるので捨てずにとっておきます笑

良かったらいつでもお見せしますね。

それではまた。

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00