2023.08.16

宮野推し STEPS下北沢

 

皆様こんにちは。

夏は積極的にテラス席で飲みたい派の宮野です。

 

 

いやー、夏ど真ん中最高ですね。

何回かブログにも書いた事がありますが、この時期の楽しみは高校野球です。

今年度から色々とルール変更があり、ジャイアントキリングが多かった地方予選。

数々のドラマがありました。

 

ちなみに、去年から続き僕の推しは愛工大名電。

1回戦で敗退してしまったけど、名電らしい野球が素晴らしかったです!

昨年に引き続き感動をありがとうございました。

選手や関係者の皆様お疲れ様でした!!

 

 

前置きはここまで。

本題に入りましょう。

 

今回は、昨月に夏期休暇を頂いて宮野推しのスポットが出来たので皆様にオススメです。

神奈川県の葉山町の森戸海岸。

 

 

 

人生初の葉山は最高でした。

夜中に向かい。日が昇る少し前に着いて富士山を見ながらみんなで乾杯。

 

 

 

 

 

 

その後はベットを借りて小休止。

暑くなって来たら海に入りの繰り返し。

どこまで日焼けできるか、限界までやり切って解散。

(今回はやり過ぎました笑)

 

 

海は毎年行くのですが、葉山は関東の中でもかなり落ち着いた感じ。

わいわいしてる海も嫌いではないし、むしろ好きだけどたまにはこーゆうのありですね。

ブログをご覧になってる方で気になった方は是非、大人の海を感じて来て下さい……。

海好きな人にも、普段あまり行かない方でも海を気になるきっかけにはなるはず……。

それではまた。

 

PS.日焼け止めは絶対塗るべき。森戸神社は敢えての写真なし。

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00