2022.04.27

頭のなかの STEPS下北沢

皆さま、はじめまして。

4月に入社いたしました、下北沢店の中野と申します。

 

最初のブログですので、自己紹介させていただきます!

 

2001年生まれの20歳です。

 

7月生まれですが、暑さに弱いため夏は大のニガテ、、、

ご飯が美味しく感じる秋が大好きです。

あと、空が高く感じるのも好きです。

 

出身は茨城県です。

茨城県と言っても東京よりも福島県に近い場所なのでなんといっても自然が豊か!

周りが山に囲まれている地域ですくすく育ちました。

 

幼い頃からおじいちゃんっ子で、祖父と散歩したり、近くの公園に連れて行ってもらうのが好きな子供でした。

 

ここからは趣味について、2つ紹介します!

 

まず1つ目は音楽!

 

日本のバンドが好きで、一番好きなのはSHE’Sという大阪発のピアノロックバンドです。

 

高校生の頃は月に一回は上京してライブに行くほどのハマりよう。

高校生活のほとんどをSHE’Sに捧げたと言っても過言ではありません。

 

それは置いておいて、

SHE’Sといえばなんと言ってもピアノ!

 

ピアノとロックってどういうこと?と思いますよね。

ですが、ピアノの親しみやすい音色とかっこいいギターの音はバランスがいい。

 

初めてロックを聴く方にもすんなり耳に届くはずです。

 

また、大好きな理由の一つに歌詞があります。

 

歌詞まで書くと長くなってしまうので代わりに私の歌詞が好きな曲を書いておきます。

 

Letter」「your song

 

この2曲は実は繋がっていてカップルの別れとその後が描かれています。

 

詳しくはMVを見ていただけると分かりやすいので是非ご覧ください。

 

 

この写真は昨年行った日比谷野外音楽堂でのライブでの一枚。

 

SHE’S19歳の時に初めて東京でライブをした場所なのです。

 

10年越しに同じ場所でライブをしているの、本当にかっこよすぎます、、、

 

最前列のど真ん中で見ることができて、感動で涙が止まりませんでした。

 

二つ目は友達と美味しいご飯を食べることです!

ポイントは誰かと食べることです。

 

散歩も好きで、友達とご飯を食べて、散歩した日の事を思い出して1週間はにやにやしてしまうほどです。

 

代々木、高円寺、清澄白河の周辺はご飯を食べて散歩するコースとしてよく使います。

飲食店が多く、公園や商店街があるので散歩にもってこいです!

 

 

 

この日は代々木公園駅を出てすぐの365日というお店でパンを購入し、代々木公園でランチ。

 

短めの散歩コースになってしまいましたが、天気も良く、充実した散歩日和でした。

 

下北沢に配属になったので近くの美味しいご飯の情報教えてくださいね!

 

それでは、下北沢店でお待ちしています。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00