2023.04.05

あいざわーるど STEPS吉祥寺

 

こんにちは!!

 

物欲が止まらない吉祥寺店の相澤です。☺︎

2年目になりました。今年度から新しい仲間も加わった吉祥寺店で頑張ります。☺︎よろしくお願いします☺︎

 

 

「季節の変わり目はお洋服が欲しくなりますよねー!」

 

なんてよくお話をしますが、私の場合は365日お洋服が欲しいです。

 

ぜーーたい買うぞー!と意気込んで、お気に入りを手に入れたら、

 

あーこれを合わせたら、可愛いだろうな。

こんなスタイリングもアリかも!

 

買っても買っても、欲しいものが次から次へと。。

幸せな悩みがつきません。(>_<)

 

 

 

今回は私の買い物自慢大会です。お付き合いください♡

 

 

1年前から悩み抜いて買う決断をした

Scyeのリネンタックブラウス

今季カラーのSAXも綺麗です。

 

 

 

Unfilから2点。

 

ベストは一目惚れ。納品の箱から開けた瞬間「♡!」と目がハートになりました。

ショート丈がお気に入りです。

 

こちらも1年前から欲しかったワンピース。

去年は展開していないこともあり購入を躊躇していました。

似たようなキャミワンピースを買い漁っていましたが、アンフィルを越える理想のデザインにありつけず。

 

 

お洗濯◎なのも頼もしく、すでに沢山着回しています。夏になったら思いっきり原色のTシャツに合わせたいです。♡

 

 

 

そして最後に。

ついにFREITAGデビューしました。

 

よく欲しいデザインを買い逃して引きずっていたりしていましたが、

これは即決。

 

ピンクにドッド!!!!

 

なんで可愛いんでしょう。

うちの子になりました。よろしくね。相棒。

 

 

 

 

他にも色々買っちゃってます。(⌒-⌒; )

私のお財布無事でしょうか。(⌒-⌒; )怖い。(⌒-⌒; )

 

 

だけど、4月もバンバン新作入ってきます。

楽しみです。

 

 

ぜひ、お買い物がもっと楽しくなるお手伝いさせてくださいね。☺︎

 

 

 

それではまた(^^)/~~~♡

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00