2022.08.24

あいざわーるど STEPS吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺店の相澤です(^^)/☆

 

前回のブログで、ご近所物語は私のバイブルということを少し触れたのですが、そんなご近所物語の作者である矢沢あい先生総監修、

 

今話題の「ALL TIME BEST 矢沢あい展」に行ってきました。

 

 

 

このビジュアル!!!!

もう天才です。大天才です。

NANAのナナと蓮じゃなくって、

 

NANAのナナと、天ないの晃のビジュアルなのがもう天才すぎてテンション上がります。

 

きっとファンの方には刺さるはず!!!

ですよね???よね????(>_<)♡

 

 

(作品を知らない方はなにがなんだか。。呪文のようですね。。すみません。。読んでください。。笑笑)

 

 

paradise Kiss 、ご近所物語、天使なんかじゃない、下弦の月、NANA

の5作品の印象的なシーンの直筆原画などのビジュアルが展示されていて、それぞれの世界観にどっぷり入り込むことができます。

 

 

 

 

全部の作品の大ファンで、何度も繰り返し読み返し、どのシーンもセリフを言えるくらい頭に入っているのですが、

原稿を読みながら何度も涙がこぼれそうになりました。。(T-T)

 

 

 

 

お話ももちろん、矢沢あい先生の作品の大好きな部分はやっぱりお洋服がおしゃれということです。

 

20年以上前の作品も今見ても参考になる着こなしが多く勉強にもなります。

 

 

 

 

私をお洋服好きにしてくれた

矢沢あい先生の作品たち。。。

 

とっても素敵な空間でした!!!!

 

横浜でも開催されるそうなのでぜひ皆様も行ってみてください!!

 

 

 

それでは皆様、

吉祥寺店でおまちしております!!

 

( ^_^)/~~~

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00