2023.03.08

通り雨宮 STEPS吉祥寺

何気なく見たトゥルーロマンスが思っていたよりも見応えがあり、好きな映画を塗り替えました。

映画のこういう所がやっぱり好きです。

 

皆さんこんにちは。吉祥寺店の雨宮です。

 

底冷えする冬も終わり、日に日に暖かさを感じる様になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

僕自身、背中を丸めて歩いていた日から、シャキッと歩く日が増えた気がします。

 

もう当分寒い冬は良いかなと思いつつも、心のどこかで物足りなさを感じていた僕は、先日頂いた冬休みで、体に叩き込んできました。

 

場所は、まだ雪の降る栃木県は鬼怒川温泉。

予想通り、雪が僕たちをお出迎えをしてくれました。

 

 

達?そうです。野郎3人旅。

 

毎年開催の旅行はいつも行き当たりばったりがお決まり。

行きの車の中で事前に持ち寄った観光地を発表し、車を走らせる。

気の許せる仲間なので、何でもOKです。

 

「旅館の近くに橋があるらしいよ。」

「いいじゃん、そこ行こう。」

と、こんな感じですんなり決まります。

 

鬼怒楯岩大吊橋

 

 

「適当だな!」

「初めての土地はどこ行ったって良いんだよ。」

 

真面目な顔して言うもんですから何も言えません。

 

でも、流石観光名所。

こんな気まぐれでも、行く場所には困りませんでした。

 

「滝見たいなぁ。」

「ちょっと走らせたら良さそうな所あるよ。」

龍王峡

 

「でも、やっぱり栃木と言えばの滝見たいよね。」

「せっかく来たもんね。」

「よし、行こう。」

華厳ノ滝

 

圧巻でした。

ごうごうと音を立て、勢いよく落ちる水。

この期間だけの雪景色。

どれも忘れぬ様、まじまじと鑑賞させて頂きました。

 

 

とまぁ、終始こんな感じで過ごした2泊3日の野郎旅は、行き当たりばったりにしては濃い思い出になったかなと。

事実、解散の時ちょっとだけ寂しくなっていました。

いつまでこんな旅が出来るか分かりませんが、まだまだ全力で走らせたいです。

 

僕のいる吉祥寺店の様に。

お陰様で吉祥寺店は12周年を迎える事が出来ました。ご利用頂いた皆様誠にありがとうございます。

 

そして、今年も周年祭を3月18日(土)〜26日(日)の9日間開催致します。

詳細につきましては、近日中にまた僕の方から告知をさせて頂きますので、チェックの程宜しくお願い致します。

 

それではまた。

 

 

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00