2020.07.29

高橋日記⑨ STEPS吉祥寺

こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
吉祥寺店の高橋です。

先日まで行っておりましたTIEASYPOPUPSHOP。沢山のご来店ありがとうございます。
今年もたくさんのTIEASYファンに来ていただき、素敵なイベントとなりました。
僕自身も大好きなTIEASY。イベントのたびに色々買ってしまいます。
ぜひ来年も楽しみにしてください。

さて、今回はお買い物の話です。
スタッフ同士で飲みに行くとたまに上がる話題「10万円もらったら何を買うか?」
想像するだけでもワクワクしてたんですが、、、今回、給付金が10万円入ったので思い切って全部使ってみました。
一度やってみたかったんですよ。では、

 

 

 

 

まずはpatagonia.
Tシャツとバギーズショーツ。セットアップで着たかったので黒×黒で買ってみました。

スポーツやアウトドアに行くときはらくちんでいいですよ。

 

バギーズショーツは4枚目。patagoniaって何枚も欲しくなるんですよね。

まだまだ増えそうです。

 

 

お次はTHEBASICSのアフリカンバティック柄シャツ。

こちらは入荷してすぐ一目惚れでした。

フランス、パリのシャツ工場で作られたMADE IN FRENCEのシャツ。
個性的な柄が目を引きます。

 

そしてずっと気になっていた。BANANATIME.

SEEK&FIND國枝店長、一押しのブランド。シルク100%のパンツ。

この機会に思い切って購入しました。

夏は涼しくて、冬はあったかい。

想像以上の履き心地でもうほかのパンツを履けなくなりそうです。

しかも洗濯機で洗っても大丈夫なんです。

ぜひ気になった方はSEEK&FINDへ。秋冬の新作柄も入荷してますよ。

僕も2枚目を狙ってます。

 

 

 

ほかにもあれやこれやと。

大物を1点買おうかとも思いましたがせっかくなので色々と。

10万円、以外とあっという間でした。

全然足りませんね(笑)

でも何を買うか考えている時が一番楽しいですね。

もうすぐ8月。これからSTEPSでも秋冬新作が続々と入荷しますのでぜひお楽しみに。
それでは。

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00