2021.10.20

高橋日記 STEPS吉祥寺

こんにちは。

吉祥寺店の高橋です。

つい最近まで、いつになったら秋が来るのだろうと思っていましたが、急に寒くなりましたね。。

全然秋を感じないうちに冬が来たような気がします。

お客さんともまだ暑いですねーなんて言ってましたが、慌ててアウターを引っ張り出しました。

暑いのはあまり好きではないのでこのまま寒くなって欲しいです。

 

先日、今年中にやりたかったキャンプに行きました。

 

 

 

 

山梨県の本栖湖。

富士山も見えていいところ。東京からも車で3時間かからないくらいなので割と行きやすいところでした。

 

 

 

 

テントを立てて、

意外とスムーズに

 

 

タープを立てて、

少してこずりました、

 

 

薪をくべて

 

 

 

火が全然つきませんでした。。。

知識もないまま適当に火をつけてうちわであおいでもすぐに消えてしまい。

道具なしで地面に直で焚火をするのは素人には難しいかったようです。

 

 

結局、お隣のベテランキャンパーのお世話になり何とか焚火ができました。

夜はとても寒かったのであのまま火が付かなかったら、、、

優しさに助けられました。

 

初めて本気のキャンプをしてみて凄く大変でしたが、普段は味わえない非日常感はたまりません。

冬は寒すぎるので春が来たらまた行きたいですね。

 

 

 

そして、吉祥寺店からイベントのお知らせです。

 

 

 

10/23~10/31までの9日間にデンマーク発のレインブーツ、ILSE JACOBSEN(イルセヤコブセン)のモアバリエーションフェアーを開催します。

イベント限定でのモデルやカラーなどご用意しておりますのでお楽しみに。

詳しくはトピックスにアップしておりますのでこちらからご覧ください。

(ILSE JACOBSEN TOPICS)

 

それでは。

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00