2022.06.29

高橋日記 STEPS吉祥寺

こんにちは!

吉祥寺店の高橋です。

今年は梅雨明けも早く、長い夏になりそうですね!

毎日すごく暑いですが、コロナも落ち着いてきた今年の夏は楽しみたいですね。

 

 

早速、涼を求めて山梨に行ってきました。

東京から2時間程電車に揺られ、谷村町駅。

田舎町の川のほとりでデイキャンプを楽しめます。

 

 

 

そして、ここではテントサウナが出来るのです!

念願の初テントサウナ。

 

大自然の中でサウナに入れます。

水風呂も川にそのままダイブ。

かなり冷たいですが最高です。

 

 

天気も良く、中々味わえない解放感でした。

ととのいました。

 

 

サウナ後にはそのままバーベキューも。

キャンプIQも少しは上がり今回はすぐに火をつけられました(笑)

 

 

 

今回もずっと履いていたblundstone。

岩のゴツゴツした川辺なんかでも安心感があってとても歩きやすかったです。

 

 

今年は梅雨明けが早く、雨の日にあまり履く機会は無かったなんて方も多いのでは。

夏のアウトドアなんかでも大活躍ですよ。

暑い日はショーツで合わせるのもおすすめです。

 

 

ちなみにこのサウナハット、STEPSではお馴染みのブランド『TIEASY』より新しく出来たブランド『GOOD MORNING SAUNA』の物。

サウナグッズ以外にも素敵なTシャツや帽子などもあるんですよ。

実は今年も吉祥寺店で行われるTIEASYイベントで『GOOD MORNING SAUNA』のアイテムを販売する予定に。

詳しくはまた、お知らせしますのでお楽しみに。

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00