2023.04.19

【 旅する木星01 】 STEPS自由が丘

皆様はじめまして!

4月より入社いたしました、

自由が丘店のワダと申します。

 

すでに店頭でお会いしている方もいるかもしれませんが改めましてよろしくお願い致します!

 

人生で初めてのブログ、とても緊張しすぎて書いている指が震えてます。笑

 

今回は、皆様に私のことを少しでも知っていただけたらと思いつたない文章ですが筆を執りました。

 

まず、私は湘南生まれ湘南育ちの海っ子です。ですので幼い頃から泳ぎは上手でなければいけないよと言われて育ちました。笑

 

私は泳ぎが得意な方ではないですが、海は見ているだけで心が綺麗になる気がするので大好きです!

 

 

波の音は"癒しの音楽"とも言えますね。

 

 

音楽という言葉がでてきたので、唐突ですが私の趣味のお話をしてみたいと思います。

 

私は無類の音楽好きで休日にはCDやレコード探しに出掛けるほど音楽は私にとってなくてはならないかけがえのない存在です。

 

様々な国やジャンルの音楽を聴くのですが、1番好きなジャンルはROCKです。

特に、パンクロックやサイケデリックロック、オルタナティブロックなどが大好きで毎日聴いています!

 

自分の表現したいことを楽器や自分の声を使って音としてあらゆる人々に伝える。

 

はぁ、かっこいい。。。笑

 

ため息がでるほどかっこいいです。

 

 

他にも、歌謡曲や80年代のアイドルなどもよく聴きます。

特に好きな方は、私が尊敬している中森明菜さんです。歌声とファッションが大好きです。それと何よりお顔や仕草が美しい!

密かにCDを集めたりしています。

 

 

その他にもたくさん趣味があるので、皆さまと趣味や好きな物事について共有していきたいです。

 

まだまだ知らないことばかりなので是非色々なことを教えていただきたいです。

 

それでは自由が丘店でお待ちしております☺

 

 

和田

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00