2021.12.29

松尾の素顔シリーズ⑬-EEL編- STEPS自由が丘

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

自由が丘店松尾です。

 

 

今年も早いもので後少しで終わりですね。

近頃は、寒波による影響で外に出るのが億劫です。

ですので、今年は、例年よりも暖かい格好をしてレイヤードを楽しんでます。

(重ね着は3枚までがマイルール)

 

 

中でも今年の秋冬で購入したEELの洋服は、自分の気分にマッチしていて絶賛ヘビロテ中です。

店頭では完売してしまったものばかりですが…

まだまだご用意している商品もありますので、皆様に是非体感して頂ければと…

(宣伝)

 

 

 

 

 

 

①ノルディックカーディガン

こちらは完売してしまいましたが毎年好評のノルディックセーターのカーディガンタイプ。

アメリカ古着にありそうなレトロな雰囲気がたまりません。(上質なシェルボタンも最高です)

 

使用しているMITSUKE KNITはモチッとした弾力がある質感で病みつきになります。

ちょうどいい塩梅のVネックの開き具合は、合わせるインナーの表情も出してくれる。

そして毛玉になりづらいニットである事。

 

 

こちらは、ブランドの代表アイテムです。

良いところだらけでキリがないですね。

(最高です)

 

 

 

②プリーズフリースミー

こちらのアイテムは自由が丘店スタッフ全員が購入しました。

 

STEPSで人気があるチャコールヘンリーをスナップボタンやフリース素材に変更した新しいアイテムです。

暖かいだけではなく、伸縮性もあり動き易い。

 

インナーにはパーカーやシャツ、タートルネックなど重ね着が楽しめます。

 

 

③ポーラーフェイス

トップスだけではなく、ボトムでも高機能なアイテムが欲しいと思ってました。

 

保温性と通気性を兼ね備えた最高なフリースパンツです。

風も意外と通さず快適に穿けます。

 

フリースパンツだと部屋着感やアウトドア感が強すぎて都会で穿くのが難しいイメージがありますよね。

こちらは、テーパードのかかった綺麗なシルエットでボリュームを抑えて、難しいイメージをなくしてます。

 

コーディネートも今までの手持ちにないアイテムなので、足元はスニーカーなのか革靴が良いのか?

トップスはスウェットなのかシャツでも意外と合うのか?

いろいろ試しながら楽しんでます。

 

 

 

 

以上で僕のヘビロテ中の3アイテムです。

年明けから、このアイテム達はSALEになります。

今年は冬が長くなりそうなので、今からでも十分に満足していただけます。

 

最後になりますが今年1年間ご利用頂きありがとうございました。

また来年も皆様が楽しくお買い物が出来るようにお待ちしております。

 

それでは、良いお年を。

 

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜19:00