2023.09.13

あたまのなかの STEPS下北沢

春はあけぼの、夏は夜、、、

 

 

今より多少は涼しかったであろう平安時代の枕草子さんですら夏は昼より夜がいいと良いと言うのだから、確実に夜の方が魅力的なのである。

でも、なかのは夏の昼間も楽しみたい。

という事で、私の『激アツ(暑)夏休み』の記録を残していきます。

 

夏は夏フェス。

 

 

“ROCK IN JAPANFES 2023”に行きました。それにしてもすごい人の数。

ちなみに、この日は34度の真夏日でした。。

 

 

今回お見せしたいのは、私の最強な運。

ROCK IN JAPANFES(=ロッキン)には、「ステージ前方入れ替えエリア」というものがあり、好きなアーティストのステージを前方で見る権利を抽選で得ることができます。

SHE’Sが出るため今回のロッキンに参加した私、なんと抽選に当たり最前列で見られました。

 

 

1列目18番の私はステージのド真ん中!ボーカルの目の前。

ステージでキラキラと太陽に照らされるSHE’S、周りが全員ファンの中みんなで大好きな曲を聞いて、、今思い出しても最高でした。

 

フェスはフェス飯。

暑さと1日の運動量を考えると、何をどれだけ食べても摂取カロリーはマイナスです。(圧)

お昼は冷やしラーメン、(お腹ペコペコだったので写真がないです。)おやつはベーコン串。

 

 

この大きさのベーコンをまるまる食べるの、背徳感がすごいですよね(笑)

流石に一人では食べられずに、シェアしました。

夏フェス!フェス飯!幸せな一日!

 

休みは帰省。

実家へ3年振りに1泊2日で帰省しました。

 

 

コロナウイルスがとても流行していた期間は母の仕事上、東京で生活していた私は実家には出入り禁止でした。

(本当です。成人式も家族に会えませんでした。)

ちなみに私の地元は、自然が豊か。海も山も川もあります。

 

 

家の周りはほぼ山で、車で10分ほど走ると海水浴場に着くような土地です。

そんな地元の近くに素敵な場所があると聞き、見に行ってきました。

「高戸小浜海岸」です。

 

 

 

 

 

日本の渚百選にも選ばれている場所で、神秘的な雰囲気を味わえます。

家族にも、近所のおばあちゃんや地元の友人にも会えて、充実した帰省になりました!

 

昼間から活動して、太陽を浴びるのも悪くないなとおもわず思ってしまう夏休みを過ごせました。

でも流石に暑すぎ。過ごしやすい秋が来るのがとても楽しみですね。

まだまだ暑いですが、秋物が続々と入っていますので、是非店頭に見に来てください!

お待ちしております。

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00