2023.09.20

森本の歩き方2 STEPS吉祥寺

 

 

皆さまお久しぶりです、吉祥寺店の森本です。

 

 

冒頭の画は母がわたしに似てると思って即買いし、わたしの部屋に飾ったらしいのですが、、

 

 

どこが似ているのでしょうか、、。

 

 

でもかっこいいので自慢。

 

 

今回は何を書こうかなと考えていたのですが、

 

 

最近の驚きの出来事でも書いていこうかなと思います!

 

 

 

①Aマッソ単独ライブ。

 

 

私が大好きなお笑い芸人です。

いつもラジオを聴いたり、テレビやYouTubeを見たりして元気をもらっているのですが、今年も生で見られました!

 

 

生でネタを見るのはやはり画面越しに見るのと迫力が違います。めちゃくちゃ面白かったです。来年も行きたい。

 

 

 

②生リアム。

 

 

サマソニ2023へ、リアムを観に行ってきました。

 

最高にかっこよかったです。感動しました。

まさか生きてるうちに生でWonderwallが聴けると思っていなかったので、一生の思い出になりました。

 

 

しかし暑すぎました、、次行くことがあればタンクトップ短パンにします。

 

 

 

③吉祥寺店メンバーでデイキャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

奥多摩までみんなで行ってきました。

 

着いてからすぐ飲んだキンキンに冷えたビールがこの夏1番美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真好きです。吉祥寺店って感じします。

 

まだまだ載せたいのたくさん、選びきれなかった、、

 

 

 

④意外と本読んでた。

 

昔から特に予定がない休日やちょっとした空き時間があれば無意識に本屋にふらーっと入ってしまうほど本が好きなのですが、

 

 

 

(あれ、もしかして趣味読書?)

 

 

おすすめの本たちです。

この中でもさらにおすすめは、『逆ソクラテス』『怪物』(映画もある)『お探し物は図書館まで』です。選びきれない。

 

 

 

 

最後に、「本日の一曲」。

 

 

サザンオールスターズで『君こそスターだ』です。

サザンは名曲ばかりですが、わたしが1番大好きな曲です。

 

これを聞きながら稲村ヶ崎を歩きました。

 

 

この曲を聞いて夏の思い出に浸り、来年は何をしようか考えようと思います。

 

 

 

 

今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ではまた、吉祥寺でお待ちしております。

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00