2019.08.14

土谷とあれ、これ、それ~その6~ STEPS下北沢

いつもブログをご覧の皆様、ありがとうございます!!

下北沢店土谷です。

夏、始まりましたね。

花火に海にフェスに…何だかワクワクしますよね。

スタッフで夏休みを順々に取っていくのですが、トップバッターの私は家族旅行で大阪へ。

今回は

土谷と「夏~パート2~」(パート1は、その3参照です♪)

でお送りします。

 

1日目

行きは神戸空港で降り、まずはお昼ご飯!

グリル末松という、洋食屋さんで頂きました。

有名なお店だけあって、どれを食べても美味しかったです。

一応息子はお顔隠します…(笑)。

お昼を食べたあとは、神戸の古着屋さんを少し見てメリケンパークへ。

PUFFYの歌でもお馴染み、メリケン波止場は潮の香りに包まれていました。

神戸まで来て、電車とダンスで遊ぶ息子でした(笑)。

 

2日目

念願のUSJへ!

生憎のお天気でしたが、ミニオンズと写真が撮れたり、ハリー・ポッターの世界観を堪能出来たりと楽しめました。

身長の関係で、乗り物が殆ど乗れない息子でしたがそれでも満喫していたので何より。

チキンをがぶり。

途中でお昼寝してしまい、全部は体験出来なかったのでまたリベンジしてあげたいです。

 

最終日

出発の時間が早かったので、最終日は梅田周辺をプラプラ。

グランフロントの大きいクマさんを興味深く眺めていました。

 

この3日間の旅行で思ったことは、

ベビーカーをケチらずに持っていけば良かった

ということです(笑)。

常に抱っこ抱っこで、腕パンパンの汗だっくだくでした。。

その辛さが一番のインパクトになった家族旅行でしたが(笑)、

とっても楽しかったです。良い思い出になりました!

 

皆さんの夏のお話も是非聞かせて下さいね!店内涼しくしてお待ちしております♪

それでは、また…☆

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00