2021.08.18

宮野推し STEPS下北沢

お久しぶりです。

 

下北沢店の宮野です。

 

 

 

 

夏真っ盛り。

遂にこの時期になりましたね。

2年ぶりに夏の全国高等学校野球選手権【甲子園】が始まりました。

先日まで行われていたオリンピックも見応えありましたが

1球1球にかける気持ちが高校野球は別格ですね。

毎試合目頭が熱くなってしまいます。

今年はどこが優勝するのか、どんなドラマが生まれるのか楽しみですね。

コロナ禍でのお家時間に是非観てみてください!

 

前置きはこの辺で、今回は21FWの宮野1推しのアイテムが入荷してきたのでご紹介していきます。

それでは…

snow peak 【焚火vest】

 

 

 

 

snow peakの大定番でありながらstepsでの取り扱いは初のアイテム。

難燃性に特化したアラミド繊維を使用し、フロントとバックサイドには容量の多いポケットを採用したオーバーベスト。

また着用事にエイジングして育てていくアイテムです。

キャンプ中【焚火】はもちろんタウンユースにももってこい。

Gジャンや、マウンテンパーカーからの上から着たスタイリングも素敵ですが

シンプルにtシャツやパーカーの上に着るのがおすすめです。

ディテールが沢山ある分、シンプルな洋服に取り入れる事で際立ちますね。

 

 

 

 

 

個人的に一番惹かれるポイントとして。

このでかいポケット。

まさに、バッグ要らずとはこの事かと思います。

フロントポケットには500mlのペットボトルやらお財布やら。

本来キャンプ中に薪などが入るバッグポケットはパソコンまで収納できる大容量。

極力手ぶら派の人間の僕にはまさにのアイテムです。

 

如何だったでしょうか。

次のブログ何を書こうか悩んでいたところ、入荷して来て、これしかないと思い書かせて頂きました。

ここでは伝えきれないな内容は店頭または、IGTVでもご紹介させて頂く予定なのでそちらをご覧頂ければと思います。

 

他にも21fwのアイテムが続々と入荷してます。

こんなご時世ではありますが、ふとした息抜きに観に来てみて下さい。

高校球児に負けないぐらい、熱く、パワフルにお話させて頂きます。

 

それではまた

 

STEPS下北沢

東京都世田谷区北沢2-17-11 パディアンビル1F

MAP

TEL:03-3422-0020

営業時間:12:00~20:00