2023.08.23

あいざわーるど STEPS吉祥寺

 

 

お盆も過ぎたというのにこの暑さ。。。

中々体に応えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。

 

お久しぶりです^ – ^⭐︎

 

吉祥寺店のあいざわです^ – ^⭐︎

 

 

先日、夏休みをいただき鬼怒川・日光にて「夏」を満喫してきました!

 

 

特急列車に揺られて緑が増えてきてそれだけでワクワクしてきますよね

 

 

ずっと憧れてたラフティング体験

 

川ってこんなに激しかったっけ???

っていうほどの荒波を一生懸命漕いだり、ボートから川に投げられてみたり、5mの崖から飛び降りてみたり、滝に打たれたりなかなかスリリング体験となりました。。。

 

もう楽しすぎて、めちゃくちゃ笑ってます。

 

 

この日、東京の気温は37度だったみたいですが

鬼怒川の水温は9度!!!

 

涼しいサイコ〜〜☺︎

 

 

夜はたまたまお祭りをしていて

地元の子供達の浴衣姿にキュンキュンしながら

焼きそばを食べました。

屋台の焼きそばって本当に美味しい。

 

 

 

そしてホテルに戻ってから少しして花火の音がドンドン。

 

 

たまたまプチ花火大会もしてました。(見にくいですね、、、)

 

 

運が良すぎました

 

1日でなんと3つも夏体験。

 

 

 

次の日も早起きして

奥日光へ移動。

 

 

日光駅からバスに揺られて2時間。

奥日光へ。

 

 

 

なんとこの日の奥日光の気温。25℃

 

 

 

適当にバスから降りて、

適当に散歩。

 

 

どこを切り取っても自然って綺麗だなあ。

いつのまにか大人になった気分です。

 

 

昔は滝なんて見てもなんとも思わなかったのに、なんか今は癒される。

 

 

真昼間からビールと鮎の塩焼き。

 

 

 

なんて贅沢なんだ〜。

 

 

 

 

 

 

東京からすぐの避暑地日光すごくおすすめです^ – ^⭐︎

 

 

 

 

もう夏も終わりになりますが、1個だけおすすめしてもいいですか???

 

あいざわがこの夏週5くらいで履いていた

『MBT』

 

 

ソールが不安定になってるので、

体幹が鍛えられ、痩せると話題のアレです。

 

 

半信半疑で検証を兼ねて購入したんですが、

本当に痩せました!!!(サクラ????)(いいえ違います)

 

流石に食事にも気を遣っていましたが、やっぱりお酒は大好きなので辞められず、、、

 

だけど、MBTによる体幹トレーニングのお陰で(?)

 

健康診断で看護師さんに「素晴らしいですね!」と声を掛けてもらえるくらいな成果は出ました。

(※あいざわ調べ)(※個人差あります絶対)

 

 

夏が終わりますがぜひ駆け込みMBTよろしくお願いいたします。笑笑

 

個人的2023SSのMVPです。

 

 

2023AWもそろそろ本格始動ということでかわいい、かっこいい、いいものたくさん入荷してきてます。

ぜひ覗きに来てください!

 

それではまた(^^)/~~~

読んでいただきありがとうございました(^^)/~~~

 

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00