2019.08.21

髙橋日記6 STEPS吉祥寺

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

暑い日が続きますが、お店は秋物が続々入荷しており、気分はすっかり秋に向かっています。

是非、涼しい店内で秋物をご覧になって下さい。

 

夏休みを利用して、私の大好きなモノを見に行ってきました。

 

 

それは、猫です!

猫と戯れていると人が変わってしまうくらいネコが好きです(笑)

そこで、ずっと行ってみたかったネコがたくさん住んでいる猫島に行ってきました。

 

 

熊本県の天草にある湯島という島で本土から船で約15分でいける小さな島です。

人口も200人くらいしかおらず、人より猫の方か多い島。

のどかな島で、上陸してすぐに沢山の猫が寄ってきました。

人懐っこく人に警戒心がないのか、どの猫も遊んでくれました。

実家の猫でさえなかなか近づいてこないのに、、、(笑)

 

 

車さえ通らないなにもない島でゆっくりと散歩しながら猫と出会える猫島はとても癒されます。

猫好きの方にはオススメです。

 

 

天草本土の海の幸も最高でした。

周りが海なので新鮮な魚介を堪能でき、

特に一匹まるごとタコはなかなかのインパクト!

 

 

天草の夕日は日本夕日100景にも選ばれていて、とても絶景でした。

のんびり時間を忘れてゆっくりしたい方に天草はとてもおすすめです。

 

 

 

また、先日吉祥寺店にて行いました、TIEASY POPUPSHOPのカスタムオーダー品が到着致しました!!

私も猫刺繍のポケットで1枚作らせて頂きました。

好きなブランドと好きなモノ。

お気に入りの一枚となりそうです。

皆さまにお選びいただいた素敵なカスタムオーダー品も到着しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00