2020.05.06

~長沼の自粛部屋~ STEPS吉祥寺

皆様こんにちは!
お久しぶりです吉祥寺店の長沼です。

 

さぁ始まりました長沼の自粛部屋
という事で今回は私の家での過ごし方をご紹介します。
(タイトルはとある芸能人のインスタライブからいただきました)

 

家で過ごす時間が長い分、
せっかくなら家でできる普段あまりやらない事をしようと思いました。

 

その一つが料理です。
一人暮らしなのですが、実はほぼスーパーのお惣菜生活で料理をしていませんでした、、

 

これを機にちゃんとしようと思い、
今では毎日ちゃんと作ってます。
(それが普通だよっ!って思った方
暖かい目で読んで下さい)
 

 

     

チーズクリームオムライス
見た目はあれですが、、
味は成功です!ちゃんとトロトロですよ。

 

ちょっとしたデザートも作ってみました。

 

ですがまさかのレモン汁を入れ忘れ、ゼリーの部分は無味、、笑
大事ですねレモン汁。

 

コロナウィルスの影響で自粛生活が続く中、特に女性は美容室やサロンに行きたいけど行けない方が多いのではないでしょうか。

 

私も外には出れないけれど指先くらいはキレイにしていたいと思い、
やってみましたセルフジェルネイル。

 

 

       
     

ちょっと早めの夏ネイル。
自爪は元気が出そうなオレンジカラーにしてみました!やっぱり爪をキレイにすると気分が上がります。

 

普段中身はおばちゃんみたいと言われる私なので、
今回のブログはちょっと女子力を意識してみました。いかがでしたでしょう?

 

コロナウイルスの影響で不安な日々が続きますが、収束したらあそこに行きたい!あれがしたい!と今から色々考えるのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

    

 

私も自粛前に買った新しい服を着て、
どこに出かけるか色々妄想しています。笑

 

少しでも早く収束する事を願って、今を乗り切りましょう。
皆様お身体には十分お気をつけてお過ごし下さい。

 

それではまた!

STEPS吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 村田ビル1F

MAP

TEL:0422-28-7720

営業時間:11:00〜20:00