2023.07.12

松尾の素顔シリーズ⑳ STEPS自由が丘

皆さんこんにちは。

自由が丘店松尾です。

 

まるで梅雨明けした様な気持ちのいい天気が続く7月。

グンと気温も上がり、暑い日が続く中では出歩くのも大変。

ちょっと外に出るだけで体力が消耗してしまい、空調の効いた涼しい室内でダラダラと過ごしたいのが本音。

そのような生活習慣をしていると運動不足になりがち。

せっかく動きやすい快適なトレーニングウェアを持っている為、たまには運動をしようと思いました。

 

 

US NAVYのトレーニングパンツ類は動きやすく、汗をかいても蒸れにくい為、運動するにはとても最適。

同じシリーズのキャップやシューズも持っているので、トップスが揃えばコンプリート。

格好だけは、アメリカ軍に入隊が出来る状態です。

唯一、朝方は気温が25度前後でとても過ごしやすい。

その時間帯をねらい、先程のトレーニングウェアを着てランニングをした。

 

 

 

 

極力、日差しが無い場所を選んで走ってみた。

日中のような蒸し暑さがなく、カラッとした空気で運動するにはちょうどいい。

周りの木に囲まれた木陰の所を走ると、少し涼しく感じる。

朝日が昇り、黄金色に染まった空が綺麗で爽快に走れる。

また、コスプレ状態な為、早朝は人通りが少ないのも良かった。(誰も気がつかないと思うが)

朝のランニングでリフレッシュし、気分がいい。

折々、体を動かすのも悪くない。

いい一日がスタート出来そうだ。

それではまた。

STEPS自由が丘

東京都目黒区自由ヶ丘2-9-15 渥美ビル1F

MAP

TEL:03-3725-1091

営業時間:11:00〜20:00